セミナーに行った話 | リクと怜子とその周辺

リクと怜子とその周辺

Arouse by afloat アシスタントの北澤怜子による、白い犬についてのブログ


こんばんは!



{E741BBA6-C804-4A33-90A4-1E7315D113A6:01}


seaside近くの定食屋さんのメニューからカキフライが消えて怒っている



Arouse by afloatの北澤です




先日、AFLOAT代表宮村さんのセミナーに参加しました



MiCaさんから「おしゃれしてきてね」と言われていたので




自分なりにおしゃれしていったのですが、
 


待ち合わせ場所に到着した瞬間、美穂さんから
「クラッチバッグの持ち方変じゃない?」


と言われました






{BF7BF0B8-477A-4A17-9008-5F8CD4420B00:01}



こうじゃなくて



{98807F51-CBC5-45CA-B4D4-D17E95E9F431:01}


こう!!






よく見たらイヤフォンのコードも飛び出しているので


【おしゃれ度】☆☆☆☆★



{72B56086-25F8-4DFA-A2D4-A41C4BE99532:01}


あと「リク毛がすごい」ので


【おしゃれ度】☆☆☆☆☆

星がゼロになってしまいました






{4E6B5F30-E8EB-4EA9-BA6E-64DD7742B4F1:01}


/俺のせいじゃない\








{F5956B70-B2A7-4F15-8C63-CD7CCDEDC129:01}



かなり早く着いてしまった為、中に入れず、



えりさんはモニュメント的なやつでストレッチしていました



宮村さんに挨拶も無事出来て・・


そして・・開演!







{DE667686-932B-4100-BC14-51DB5A66F4EE:01}



カラーと、スタイリングを主に見させていただいたのですが、

「天使の輪」をカラーで表現する、など
サロンワークにプラスα出来るような興味深い内容でした


{2D35FDED-FE56-44D1-82FA-9D2C9704E754:01}



そして、神スタイリング!

可愛い・・


{67E3B1E2-3780-4181-B79D-1BA2D8344D40:01}




個人的にこのスタイルが好きでした



{DA43EA3F-96D6-407B-AB0A-54A0972F1722:01}





突如登場した「アフロートマン」
   





Arouseのお祭り男、三上くんが食いつかないはずが無い、とチラっと見てみると




やはり目を輝かせていました



{7F563D35-A475-44E6-A4FB-CB4E9EB14855:01}


「衣装、今度借りるかもしれません!」とアフロートマンに・・



いつ着るのよww





ありがとうございましたm(_ _)m






てか、




{C2A11282-1CFF-4C76-A74B-D3348660BBEB:01}








全身タイツたくさん持ってるじゃん。