妹の話 | リクと怜子とその周辺

リクと怜子とその周辺

Arouse by afloat アシスタントの北澤怜子による、白い犬についてのブログ




この間、seaside店のキッズルームで遊んでいたお子様に
「ピカチュウ描こうか?」と言ったら
「うるさい!あっちいけ!」と言われた

Arouse by afloatの北澤です




{34B3EDB7-6026-4C1C-9D84-C3AE884198E4:01}


妹がいます





{DA72E220-2E70-4D2F-A110-87FD97B0763B:01}




髪型が同じになってから、すごく「似てるね」と言われるようになりました








妹は、ディズニーが大好きです

ガチ勢です



この前、ほんとに嬉しそうに「ミッキーに褒められた!」と言っていたので

ついにキマってしまったのかと思ったのですが、


どうやらディズニーの牧場(ファーム)を作るアプリらしいです


{ECD23E47-B5E5-45E3-AB7A-28B47C24A751:01}





こんなテンプレなセリフでそんなに・・

お姉ちゃんは複雑でした






あとノリノリで音楽聞いてるなと思って見てみると・・


{D898DDB0-44E1-4CFD-9C0F-4DFB02D70FAB:01}





よく分からないですが勢いと躍動感は伝わりました





{D6371179-E89E-4316-B2C0-99012766DEAE:01}




今年もこれを買う為にバイトを頑張っているみたいです




ディズニーのパレードを撮るために一眼レフを買って、
{4EE7259D-9627-42BA-B9BF-F77B9CCE082D:01}

{3A5F1B78-C287-43BD-A3F6-38CD7F7859B5:01}




今練習中らしいです(犬で)




{D9C6A038-B3A2-4895-A223-4C1C5C83E709:01}


ししゃも?!









{65219665-F09C-4253-B567-E03C94867DA0:01}



  


ファーム作り頑張って下さい。