今日は何の日? | リクと怜子とその周辺

リクと怜子とその周辺

Arouse by afloat アシスタントの北澤怜子による、白い犬についてのブログ





Arouse by afloatの北澤です




{809D1757-4051-4D5E-81F5-4D73D043D75E:01}


朝の高屋さんです

Arouseでは日常です


このマジックカーラーがいい仕事をして、「絶妙流し前髪」を作ってくれるんですよ!


巻いて、しばらく放置するだけでOKです

100均で買えるのでオススメです







そうそう、air-GINZAの中村さん昨日のブログについて書いて下さいました


変な人・・私か・・


本当に有難いです!頑張ります…>_<…




{0593520A-2035-466F-A0D4-1FEBBECEF5F5:01}




今日も、ほたファンのお客様にドヤでサインをお見せできました!





{43145779-EF6C-4FE4-BA30-7DB66EDD498A:01}


豹さん、ありがとうございました!

 







{C4B6E961-76A5-453A-A4C2-B7C48BF29C86:01}


本日、終礼にて。


スタッフは緊張の面持ち。

そう、今日は
Arouse by afloat 3周年の日!!!


Arouseはサプライズが大好き。


驚かせたり、喜ばせたりっていうのが、みんな好きなんですよね


レクレーション係の
えりさんとまやさんが企画して下さって、何かしらサプライズをしています




毎月、誰かが「やだーー!びっくりしたーー!ありがとう!!!」と言っている訳です




しかし、普段のサロンワークと練習で中々時間がさけないため、


毎回、ギリギリでスリリングな企画になります


仕掛ける側もサプライズです



ちょっと前の高屋さんの誕生日のサプライズでは、当日に、
「ルーク・スカイウォーカーになってダースベイダーと戦いながら高屋さんを守る劇をして!」
と、
「なんかアイドルのライブとかでファンが持ってる光る棒」を渡されながら言われて


「?!」
となりました


私は恥ずかしながらスターウォーズを一作も見ていないので

◎ルーク・スカイウォーカーが主人公
◎ダースベイダーが悪者
◎光る棒で戦う
事しか知りません 


この棒は多分ライトセーバー・・


こんな浅い知識で主人公をやっていいのかと思いながら渡された衣装をみたら、明らかにハリー・ポッターの衣装で更に混乱しました



{94BF0510-6062-4F49-8A03-5D83294F1B83:01}




やり切りましたが・・




今回は、、江ノ島にあるseaside店から、藤沢の本店までseasideスタッフが来てくれる事になりました



高屋さんをビックリさせよう!・・と






結論から言うと、バレました



高屋さんがたまたま外のポストに郵便物を回収しに出た時、
seasideから到着した「ゆーや」に遭遇してしまったのです


{AF699D9B-99C1-4709-98A8-CD9B3AD06959:01}



誰も悪くありません

間が悪かったのです




そうして誰も驚かないサプライズが始まりました



{4C0DBEBC-C18A-4184-8387-49344C61546E:01}


ビルのオーナーの井上先生もお祝いして下さいました

{66FE3A16-5BDE-40BC-8484-C8D81C627602:01}



これは・・


{A0A8877B-3BFF-4AF9-A88B-6D07A403B957:01}



シャンパンも開けます


三上くんは、三上くんのJr.を守る為に高屋さんと戦っていました


{2EB62101-9286-431C-A438-DF0A4D7F42C1:01}



ピクニックスタイルです





{B5A0FD87-02F5-4854-80FB-D79579F0EE55:01}


彼からは年季の入った変態臭がします





Arouseがオープンしてから3年、、

このサロンで働ける事を嬉しく思います


もっともっと、良いサロンになるように!!



これからも、よろしくお願い致します