GWが終わったよ!Arouseと、「あの子」のネイル | リクと怜子とその周辺

リクと怜子とその周辺

Arouse by afloat アシスタントの北澤怜子による、白い犬についてのブログ




Arouse by afloatの北澤です



スタイリストのMiCaさんは




こんな素晴らしいブログを書いているのに






私は





こんな意味の分からないブログを書いています







ゴールデンウィークが終わりました


天気が良かったので、どこかに出かけた方も多かったのではないでしょうか


seasideは日差しがつよかったです


なので、seaside店長の野呂さんがベランダに出たら


{D47BDBD3-878C-4F06-824F-A657364FE857:01}



こうなって






{5EE3FDC2-8B46-4130-BE50-94CCA2855ED9:01}


こうです





Arouseはおかげさまで、ゴールデンウィーク中、たくさんのお客様にご来店して頂けました


忙しかったです


私の爪が




{6E5D3734-11A3-4B77-8362-F63096D318C3:01}



これから




{DDB306BD-691D-44E5-94B2-F6EC76F50D1A:01}



こうなるくらいに忙しかったです




祝日も終わり・・・今日は




{B90C9BDC-3178-44BA-8889-79BC2270D800:01}






いつもやって頂いてるネイルサロンに行きました






{0491F1D8-1B34-40AE-8120-4C286B1CDD4B:01}



ネイルについては仕事では何も決まりはないのですが


去年くらいからネイルしています

やっぱり、グレイカラーとかで染まるので




その爪でお客様の上着や荷物をお預かりするのも・・と思い




あと単純に、爪が可愛いと気分が上がります⤴︎

うぇいうぇい⤴︎という具合です



担当して下さっているユイさんは、個人でやっていらっしゃるネイリストさんなのですが、



{56DF039B-0BBC-47A6-8384-F85861AB52EB:01}





めちゃ上手です!








{E0B5CBDB-40FC-421B-9148-DB8F994315B1:01}







今回は




{BD904F3B-66D4-4AF1-BA6B-460E9653F9B5:01}






「ほたて書いて下さい」という無茶振りにも応えて下さいました





 はぁ・・・かわゆ・・・



ユイさんのInstagramはこちらから!

藤沢にあるのでオススメです!

10%OFFになるそうなのでぜひ!





{C312798D-8430-491E-A4A5-F5875D541560:01}


うぇいうぇい⤴︎