幸せの場所 | 大西伶奈*のんびり tous les jours

大西伶奈*のんびり tous les jours

ハープ弾き 大西伶奈 のblogです♪
日常からコンサートのお知らせまで…☆


結婚式でよくテディベアが飾ってありますよね!
熊さんは動物の中で一番家族愛が深いとされているらしく、そこからきているみたいですラブラブ
(プランナーさん情報ですひらめき電球)
結婚式って幸せで溢れていますよねラブラブ



仕事仲間とランチにいったり
photo:01


社員さんが帰り際に会いにきてくださって、これから頑張ってね!!ってハグしてくれたり、、しょぼんドキドキ
気持ちのいい最終日でした^ ^


最後に、私の演奏していた場所
photo:02


このシャンデリア、ずーっと繋がっているように見えるのですが。
これは、お二人の幸せがずーっと続きますように。という意味が込められているそうですキラキラ
素敵ですね、、恋の矢


長い間お世話になりました音譜

iPhoneからの投稿