Au revoir | 大西伶奈*のんびり tous les jours

大西伶奈*のんびり tous les jours

ハープ弾き 大西伶奈 のblogです♪
日常からコンサートのお知らせまで…☆


ついさっき、約2年通っていたフランス語学学校の最後の授業が終わりましたしょぼん

大学でフランス語をお勉強していたにもかかわらず、難しくてなーんにも身に付いてなかったのですが‥シラー
(私、語学が大の苦手なんです、、笑)

日本語ペラペラのフランス人の先生に(すご!えっ)会話中心に1から丁寧に、しかもすっごく楽しく教えていただきました音譜
毎週レッスンに行くのが楽しみで、、ニコニコ

そんなわたしのクラスの授業風景!

photo:01


ホームページに載ってたからいただいちゃいましたラブラブ

いろーんな先生に教わったけど、Alexが1番長かったのかな??

スタッフの方たちにもたくさん相談にのっていただいて、本当に親切でアットホームな学校でしたキラキラ

記念にお世話になったAlexと、、☆

photo:02



また遊びにきてね~!!
それまでにフランス語ペラペラになっておいてね~!!
って言われちゃいました笑

頑張らなきゃ得意げ

photo:03



merci beaucoup!!



iPhoneからの投稿