だいすきなひとたち | 大西伶奈*のんびり tous les jours

大西伶奈*のんびり tous les jours

ハープ弾き 大西伶奈 のblogです♪
日常からコンサートのお知らせまで…☆

わたしのまわりには素敵な人がいっぱいです。
本当に本当に幸せラブラブ


実は、近々東京を完全に引き上げて地元・滋賀県に帰るのですが、
今日は東京音大時代の親友たちがいってらっしゃい会を開いてくれましたしょぼんラブラブ

photo:01


photo:05



いつもこの4人で集まったら、バカなことをして騒いでるだけなのですが(笑)
今回ばかりは涙涙でした。。
これまで一回も泣いたことなんてなかったのにね。

一生会えなくなるわけじゃないから、泣くのはやめよ!
ってお互いに言い合ってました☆
もっともっと成長して再会しようね!

photo:02



今日は本当にありがとう!!
いつでも遊びにきてね!
love らっきーず‥♡



そして、昨日は音楽高校時代の恩師との高校卒業ぶりの再会でした。

5年ほど会ってない間にあったいろんなこと、これからのこと。
たくさんたくさん話したけど、どれだけ話しても終わりが見えませんねえっ

photo:04



実は高校時代ピアノ専攻だった私。
入学早々、ハープで大学受験をしますと言った私を受け入れてくださいました。

きっと先生じゃないと高校生活乗り越えられなかったな~と思います!
毎週ピアノのレッスンが楽しみで仕方がなかったです♪
昔も今も本当に尊敬する大好きな先生ニコニコ
久々に会えて、暖かい言葉をたくさんいただいて、言葉では表現できないくらい嬉しかったです☆



こんなに心から応援してくれて、いつも背中押してくれる人たちがこんなにもまわりにたくさんいるんだなって最近本当に感じます虹

いま、幸せでいっぱいですドキドキ



iPhoneからの投稿