トゥルベール | 大西伶奈*のんびり tous les jours

大西伶奈*のんびり tous les jours

ハープ弾き 大西伶奈 のblogです♪
日常からコンサートのお知らせまで…☆


昨日は門下生発表会でした音譜

photo:01



こんなにも色んなハープの曲を聴ける機会はそうないですねひらめき電球
計37名の出演者でしたよ~!

去年までは学生だったので幹事をしていたのですが今年は後輩たちに受け継がれて、楽な思いをさせていただきましたラブラブ

発表会という名目ですが、同窓会みたいなかんじで久しぶりに先輩やお友達・後輩といっぺんに会えて、近況報告し合ったりお互いの演奏を聴いたりとても楽しい会ですニコニコ

でもやっぱりこんなにもたくさんのハーピストの中で演奏することはなかなかないので、とっても緊張しますが、、シラー

10年ちかく出てきたこの発表会、しばらく出られないかもしれませんが、次に出られる時にはもっと成長していたいですね合格


iPhoneからの投稿