どきどき‥! | 大西伶奈*のんびり tous les jours

大西伶奈*のんびり tous les jours

ハープ弾き 大西伶奈 のblogです♪
日常からコンサートのお知らせまで…☆

幸せな数日間でした‥♡

photo:01


オーケストラ・ムジカチェレステのリハーサル、そして本番。

一線で活躍されている演奏家のみなさんがこのコンサートのために全国各地、なんと海外からも滋賀に集まられました!!

私のような若造がメンバーにいていいものなのかと思っていましたがあせる
せっかくいただいた素晴らしい機会、たくさん学んで楽しむと決めました音譜

photo:02



連日あいにくの雨で楽器の調子が心配どころ。。
なので、裏方さんにお願いしてハープを温度・湿度管理がされているピアノ庫に置かせていただきましたひらめき電球

photo:03


そんなわけで今回はピアノ庫とお友達でした^ ^

これで安心ドキドキ
と、思いきやまさかの本番中に弦切れのハプニングDASH!
やっぱりこの時期の弦切れにはヒヤヒヤしますね(>_<)

そんなハプニングもありつつ、本番は素晴らしいプレイヤーの響きの中にいられる幸せをかみしめながら演奏しました音譜


私の演奏はまだまだ未熟ですが、今回のことを糧にしてもっと成長したい気持ちでいっぱいですキラキラ
そして、本当に素晴らしい出会いに感謝しますラブラブ


こんな素敵な数日を過ごした夜、なかなか寝付けませんでしたべーっだ!(笑)

今日は夕方まではゆったりとお掃除したりハープを弾いたりカメ
夕方からお友達と祇園祭にいってきました!

photo:04


浴衣なんか着ちゃったりして♡

photo:05


せっかくの浴衣なのでおしとやか女子目指してましたが、到着して早速ビールと生ハムの誘惑に負けてしまった私たち。。
おしとやか女子への道のりは長いです、、!(笑)


満喫満喫♪



happy‥♡


iPhoneからの投稿