ja! | 大西伶奈*のんびり tous les jours

大西伶奈*のんびり tous les jours

ハープ弾き 大西伶奈 のblogです♪
日常からコンサートのお知らせまで…☆


昨日からヨーロッパにきています飛行機
フランスでの講習会がメインですが、その前に姉、Mayaの住むドイツにお邪魔しにきました♪

photo:01


この縦列駐車スキル、尊敬ものですね☆
(免許持ってないんですけど(笑)縦列大変なことはなんとなくわかる気がしますガーン)


昨日の夜遅くにお家に着いて、飛行機の疲れか(?)爆睡お月様
今日はMayaちゃんの住む街を自転車で散策しました♪
何回きてもこの街、大好きですドキドキ

photo:02


溶けそうなくらい暑い日本脱出!!
と思いきや、まさかのドイツも日本とそう変わらない気候叫び

でも!
暑いときにあえての熱いもの。

photo:03


ずーっと食べたかったMayaちゃんオススメのフォー‥♡
やっと食べれました!

優しい味なのにこのがっつり感、そして昼からビール、、
幸せいっぱいの食いしん坊飲んべえ姉妹ですラブラブ!

そんなこんなで、しばらくはヨーロッパ生活してます音譜


iPhoneからの投稿