J'habite à Paris | 大西伶奈*のんびり tous les jours

大西伶奈*のんびり tous les jours

ハープ弾き 大西伶奈 のblogです♪
日常からコンサートのお知らせまで…☆


お久しぶりの登場です☆
セミナーから帰国後、バタバタしていて全然更新できませんでしたしょぼん

バタバタしていたのにも重大なワケがありまして。。

実は一週間ほど前に大好きな大好きな日本を発ち、Parisでの留学生活を始めました!!

{90938203-AC36-4E0A-915F-AC5D00997E35:01}



芸術の都といわれるParisで、音楽はもちろんすべての芸術・文化に触れていきたいです!!
何年いるかはまだはっきりと決まっていませんが、与えられた貴重な時間を無駄にせず精一杯過ごしたいと思います音譜


日本で温かい応援を送ってくれるみなさん。
現地で支えてくださってるみなさん。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
精一杯学ぶことが一番の恩返しなのかなと思っています☆
がんばらなきゃーDASH!


数日前アパルトマンにハープも届いて、いよいよ本格的に留学生活が始まったんだなー!と実感口紅

{7781A0B3-E869-4EEC-9D48-DA987758317B:01}


やっと練習できて嬉しくて嬉しくて。。


明日はお家の近くにショパンのお墓があると聞いたのでお散歩しに行こうかなーと思っています♪


ではでは、またParis生活更新していきますね♡ 
フランス語猛勉強しなきゃです。。
それではまたー!

À  bientôt !!