C'est Joli!! | 大西伶奈*のんびり tous les jours

大西伶奈*のんびり tous les jours

ハープ弾き 大西伶奈 のblogです♪
日常からコンサートのお知らせまで…☆

2週間ほどのアカデミーも今日で最後の夜となりました!


レッスン、聴講、練習、コンサート。
そして
{5BC95245-ABA0-4B66-9D58-5630CF37DD6E:01}

チーズフォンデュに舌鼓を打ちぶーぶー


先生に、
姿勢の勉強のために乗馬してらっしゃい!
と言われ、
{B4C228CE-D0A7-4E02-BDD1-A40B3E769647:01}


ハープクラスみんなで乗馬をしに行ったり馬
(乗馬初体験でした!)


受講生コンサートに出させていただけたり、、キラキラ
{28CBC6C1-A1F7-42BE-B4F3-C6060B5F64AF:01}



最終日の今日は
{3DA18353-961A-4C0E-BD4C-E77F7045F9AF:01}

お山のてっぺんまでいってきました!

{7DBC6950-AA2F-42DE-B645-6E9E51EBB93B:01}

あたり一面雪ですよー!
この真夏の8月に!
暑いのが苦手な私にとって天国でした、、♡ 


こんなかんじのとっても充実した毎日。
最高の先生、最高のクラスメイトと一緒に音楽漬けの日々を過ごせて幸せでしたラブラブ

{0E554C6E-C2BC-472D-9C09-5AE10D2EACEF:01}

ハープクラスのみんなです!

ハープ以外にも色んなお友だちもできて嬉しいです音譜
またどこかで会える日が楽しみで仕方ないですね!


明日はとっっっても早起き。
またまたParisに戻りますDASH!
パッキングしなきゃ~!!