ma sœur | 大西伶奈*のんびり tous les jours

大西伶奈*のんびり tous les jours

ハープ弾き 大西伶奈 のblogです♪
日常からコンサートのお知らせまで…☆

日本はまだまだ残暑が厳しいと聞きますが、こちらはというと‥

{959F681B-E29C-4C74-975D-4582432FA3BC:01}

こんなかんじで日に日に冬が近付いてきています。
最高気温11℃って‥えっ

これから、どんどん暗い時間が増えていくんだな~
先週は暖かかったし、そして何より嬉しいお客様が我が家に来てくれましたラブラブ


大西家ドイツ支部のMayaちゃんです^ ^

{71BA2BDE-2EAE-4D98-9180-24925D46F769:01}

家具付きのお家を借りてると言えども、足りないものはたくさん。
ドイツから、お鍋やらケトルやらスリッパまで!プレゼントを沢山持ってParisまでやってきてくれました新幹線

Parisにいる間、生活に必要な物のお買い物に付き合ってくれたり、
おいしい食べ物に舌鼓を打ったり‥ラーメンビール

{77A6114F-2231-48A5-B3DE-BBE4C4FC640A:01}

綺麗な景色をみたり

{56C6ABEB-4FBA-415C-A4B2-520E78C49FC6:01}


おかげで、お家の環境もかなり整って、食も満たされ、心もリフレッシュして本当ーーーに幸せでしたラブラブ

Parisにきてから毎日気が張った状態でしたが、最高の心休まる時間でした。
持つべき物は頼れるお姉ちゃんですねニコニコ


4日間ほどでしたが、休むことなく喋り続けてたくさんチャージしたので(笑)これからまた切り替えて頑張っていこうと思います音譜

Mayaちゃん、本当にありがとうキラキラ

今日は学校でレッスン!
がんばろー!