à Matsumoto | 大西伶奈*のんびり tous les jours

大西伶奈*のんびり tous les jours

ハープ弾き 大西伶奈 のblogです♪
日常からコンサートのお知らせまで…☆

長野県は松本にお邪魔してます(^o^)/
{056B428E-C650-4174-8484-73349B713797:01}



初めてのサイトウキネンの小澤塾参加せていただいているんです音譜
毎日ドキドキの連続...^ ^
小澤征爾先生のお元気そうなお姿もみれました!


指揮者の先生や他にもフランス語話してくださる方がいるので、色々声かけてくださってもうすぐパリに戻るのでいいリハビリになっていますべーっだ!

とりあえず、ヘンゼルとグレーテルが大好きすぎて(曲中でも休みが多いのですが笑)
響きの中にいるだけで幸せでとろけてますラブラブ

{0DA50CF3-1AF1-4594-B7D3-A1817FC3DD7D:01}

毎日朝から夜までの練習が終わると仲間内でおいしいものいただいていますぶーぶー

なにせ日本酒がおいしくて...ラブラブ
{54058FF6-5379-4B00-8D77-3833A63C0B66:01}

昨日から本番始まっておりますが、あと3公演頑張りますよん星

今日はOFFなので、大好きなごろごろまったり~♪