bouger bouger... | 大西伶奈*のんびり tous les jours

大西伶奈*のんびり tous les jours

ハープ弾き 大西伶奈 のblogです♪
日常からコンサートのお知らせまで…☆

サイトウキネンフェスティバル終演!
指揮者のピエール先生と。
{B7EE4EE2-CB95-44A1-9F15-5B3C74FC7B31:01}

いっつも褒めてくれる優しい先生♡ 

小澤塾、最高のひと時でした。
すてきな出会いに感謝ラブラブ

{DC165B8A-9184-4A08-9AD5-DE08DCA6CE7A:01}




昨日松本から帰ってきたのですが、なんと今はもう韓国・仁川にいます(・ω・)ノ

はい。
もうParisに向かっております、、!

一ヶ月ちょっとの日本滞在でしたが、なんだかんだ移動が多くてなかなかのんびりすることができなかったバカンスでしたハチ
でも、とっても意味のある素敵なバカンスを過ごせた気がします音譜


日本を離れて少しブルーになっていますが、また11月に帰国します^ ^ 
あとほんの数ヶ月でまた日本に帰って来られるなんて...!
コンサートのお知らせはまた改めてさせていただきます音譜

Ciao ciao!