déjà un an | 大西伶奈*のんびり tous les jours

大西伶奈*のんびり tous les jours

ハープ弾き 大西伶奈 のblogです♪
日常からコンサートのお知らせまで…☆


友達から連絡がきました。

あれからもう一年だね~。
{04627F23-8649-4333-989D-0AE7C1321696:01}

ちょうど1年前の今頃、パリに発つ私のために琵琶湖の湖岸でサプライズ壮行会をしてくれた音高時代の大切な友達たちラブラブ

それはそれは恐ろしくて号泣しました。笑

なにせ、
仮面つけた人たちに追いかけまわされたので。。

ネタバラし後は平和に祝ってくれました!
{B4BEB442-7A01-48C4-8317-B0C1949DA4E9:01}

こわい写真しか残ってないけど(笑)間違いなく一生忘れない思い出虹


そんなサプライズをしてくれたメンバーの中のうちの2人も、今年からヨーロッパでの留学生活を始めました音譜
大変なこともたくさんあると思うけど頑張ろうね(^^)
国は違うけど、友達が近くで頑張ってると思うと私も頑張れる!!


あっという間に過ぎてしまった一年。
きっと留学生活って一瞬なんだろうな...
大切に過ごさなきゃクローバー


いろんな更新手続きしながら、去年渡仏してきた頃の自分を振り返ってますハチ
どれだけ成長できたかな...☆