Courrier | 大西伶奈*のんびり tous les jours

大西伶奈*のんびり tous les jours

ハープ弾き 大西伶奈 のblogです♪
日常からコンサートのお知らせまで…☆


出先からお家に帰ってきて、ポストを開けたら日本からの郵便物が...(((o(*゚▽゚*)o)))


日本から届くものは、ハガキ一枚でもすっごく嬉しいんです♡
小包なんか来たときにはもう...ラブラブ!


封を開けると。。

{82BC515B-47B8-498E-B45F-A7EFFF78BED9:01}

大量の楽譜がいらっしゃいました。笑
この冬の一時帰国のコンサートプログラムの一部ですね!


はい、頑張ります(^ν^)


ここでお知らせを。

この9月から留学の支援をしていただいている平和堂財団の25周年ガラコンサートに出させていただきます。

{B73A95A0-F06B-4AFD-AF4A-53BFF81CD956:01}

{2BF3C505-7457-40E7-B3DD-78A560B57A3E:01}

11月30日(日)
14:00開演(13:15開場)
@びわ湖ホール大ホール

ご応募していただいた方の中から800組1600名様無料ご招待(応募期間:10/1~10/20)
詳細はコチラ→http://heiwado-z.jp/?p=1698


応募期間が迫っておりますのでご応募される方はお早めに...!
(お知らせが遅くなってすみません汗)

わたしはオペラティックコンサート「カルメン」のメンバーとして出させていただきます。
オペラ大っっすきなので、夏の小澤塾に続いてまたオペラに関わることができてとても幸せですラブラブ
そして、高校生の頃の夢がやっと叶うコンサート...☆


さーて、お勉強!



ヨーロッパは来週からTOUSSAINTのバカンスです♪
バカンス恒例、EU内里帰りまで頑張ろ!

ではでは(^ν^)