préparation pour l'hiver | 大西伶奈*のんびり tous les jours

大西伶奈*のんびり tous les jours

ハープ弾き 大西伶奈 のblogです♪
日常からコンサートのお知らせまで…☆


今日街を歩いてたら、Je t'aime...と声をかけられました。
しかも2人に。笑

たまたますれ違った知らない人にジュテームラブラブラブラブと言える国フランス。
さすが愛の国...!


そんな愛の国フランスは、ただいまToussaintのバカンス中音譜

11/1はToussaint(諸聖人の日)。この日はカトリックの祭日で祝日となります☆
フランスではToussaintに合わせて学校もお休みになるんですひらめき電球


ということで。
バカンス恒例、EU内里帰り


{B5629EDA-E3A1-402F-A342-600A82B20E14:01}

大切な用もあって、数日ドイツにいました!

毎度のごとく、美味しいものに囲まれ笑いっぱなしの幸せな時間♡


パリからのお土産

{7D22BBB5-BC4A-4D5F-AAD0-25AA417526BF:01}

わたしの大好きなパティスリーのケーキ♡


姉・Mayaちゃんイチオシのワイン

{75D82443-D2E4-48B6-A75C-9F46CD0BA62B:01}

美味しすぎて思わずため息、、笑


魚介たっぷりのパエリヤ

{5E4DCD8A-6171-4CAF-9EA4-BF4D3FA58ECE:01}

どれもこれも美味しかったなあ。。
ドイツに行くと必ず太って帰ってくるわたし(^ν^)笑


ドイツにいる間に冬時間に変わって、一気に冬に近付いたかんじがします...雪
さむいさむい。
ついに冬コート出しました!
今年も去年みたいに暖冬だといいなあ。


さてっ。
バカンス後半戦は本番があるので、美味しく楽しかった余韻に浸りつつ頑張りたいとおもいます音譜