こんにちは!


整理収納アドバイザーれれママこと、新山麗菜です♪



これまで温めておいた、


キッチン収納講座、いよいよ開催いたします~!!



キッチンは女の城


しかし…


朝のバタバタ… そしてまた夜のバタバタ…ガーン


毎日いつもの繰り返しに、疲れていませんか?



長時間利用する場所だからこそ、キッチンを快適にすることで、料理もラクになり、それにより憧れのフリータイムも生まれます虹


講座の中には、リアルなキッチン収納をご覧いただける時間も作りましたベル


人様のキッチンって、なかなか足踏み入れることできないですよね~


ぜひ、このまたとない(かもしれない)、れれママのキッチンへおいでくださいニコニコ



講座詳細ですベル



***********************************


【れれママのキッチン収納講座】


『女の城 キッチンのお片付けLet's Try!!

               ~リアルな収納お見せいたします~』


旗日時

2015年12月14日(月) 13:00~15:00

2015年12月17日(木) 10:30~12:30


旗会場:

青森市内(自宅)※詳細はお申し込みの方へ直接お伝えいたします。


旗料金

3500円(税込)※お飲み物とお菓子付きコーヒー


旗定員

4名


旗対象

女性限定

     

※子連れOK~我が子のおもちゃをお貸しいたします。

託児はございませんので、お子様の見守りをお願いいたします。



ラブレターお申し込みラブレター


お名前 ②希望日 ③ご連絡先 ④子連れの有無 を御明記の上、

r.niiyama0924☆gmail.com(☆を@に変えて)お送りください。


疑問質問がございましたら、お気軽にどうぞ


*************************************


整理収納アドバイザーになり、一年。


いかに使いやすく、そして、毎日の料理時間を減らすか、

日々考え、今日も料理していますナイフとフォーク



料理時間は減らしたいけど、家族の栄養は減らしたくない!


というのが私の考え晴れ


きっと、皆さんも同じだと思いますチョコ


だからこそ、カラダを作っていく場所=キッチンを整えたら、私も家族も元気になりました音譜



一緒に、キッチンでの快適ライフの第一歩踏み出しませんか?



お会いできることを楽しみにしていますラブラブ