Can Do 洋服 【近場編】 | えんじょい☆らいふ

えんじょい☆らいふ

自分の好きな事書いてきます♪(。・ω・。)

お人形さん見るの大好きです(/ω\*)

ジェニーちゃん写真upしたり!
たまに洋服製作してます

この前はわざわざ遠い所へCan Do
探しに行きましたが!

結局置いてある所少なく、
行っただけって感じになりました!

ですが!!!

近くのF1にお菓子買いに行こうと
思い行った所その中に小さな100均一があるのですがそこに私が持ってない洋服が
5種類+靴が売られていました。

正直びっくりです!
絶対無さそうと思ってる所にお目当ての
物があったりするんです!

今日は 洋服2種類+靴を紹介してきます♪


靴は 見た目は履いてるように見えますが
全然履けてません!

ジェニーちゃんのが足が大きいです!
リカちゃんの靴がやっぱ一番いいです♪

シフォンちゃん♪↓


Can Do 可愛いですね♡

お買い得です!



小さなライトが地味に役に立っております♪

アイリスちゃん↓



小さなライト使うと色白の子がもっと色白になります(笑)



スカートがふわってなる所が可愛いです♡

見て頂きありがとうございます♪

↓クリックしてくださいませ♡
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村