ルーンファクトリー4 | えんじょい☆らいふ

えんじょい☆らいふ

自分の好きな事書いてきます♪(。・ω・。)

お人形さん見るの大好きです(/ω\*)

ジェニーちゃん写真upしたり!
たまに洋服製作してます

ルーンファクトリー4について♪


ずっと欲しいと思ってましたw

2ヶ月早めのプレゼントで
弟くんからプレゼントされました♪
エイプリルフールの日に(笑)

もう嬉しくて泣きそうになりましたが!
我慢♪

牧場物語とルーンファクトリーの違いは、

牧場物語は作物育てたり、動物育てたりなんですが、

ルーンファクトリーは作物、動物育てるのはもちろん、戦い要素が加わります♪

絵柄も全然違います!
とにかく
可愛い子ばっかり、恰好いい子ばっかり♪


私は大体牧場物語派なんで♪
男と女選べられるし!

ルーンファクトリーは選べれる奴と選べれない奴があります!

↓ルーンファクトリー4は選べられます♪
主人公(((o(*゚▽゚*)o)))↓




王子、姫となって物語が進んで行く
面白い設定になっております!


豊富な武器があり技がありで最強目指しましょう(笑)

牧場物語にもありますが、結婚ができる、子どもができるって所も魅力的です♪

嫁候補↓
皆オシャレでとても可愛いor綺麗な子達
ばっかです♪♪













私が男でプレイするなら、
私はシャオパイちゃん狙います♡

婿候補 ↓
(全員ではないです画像がもうはれません笑)









私はレオンかアーサー狙いたいと思って
ます♪♪

画像全部貼れないのが残念です(`;ω;´)

長くなりましたが!
気になる方は買ってみて下さい♪