CHIFFON&IRIS | えんじょい☆らいふ

えんじょい☆らいふ

自分の好きな事書いてきます♪(。・ω・。)

お人形さん見るの大好きです(/ω\*)

ジェニーちゃん写真upしたり!
たまに洋服製作してます

お久しぶりです(˘ω˘)♪
うわぁぁあ::
1ヵ月に1回は更新するつもりだったのに。
はぁ……。(′;ω;`)

と言うわけで!

今回はアイリスちゃんとシフォンちゃんです♪♪

まずはシフォンちゃんです♪

髪の毛が最初と比べるとボワってなってる
気がします…(′;ω;`)

可愛いさは変わらずですが!
寝癖直しのスプレーを人形にかけちゃダメな気がするし…。

みんなどうしてるのかなって思ったり。
顔面upすごく可愛いです♡
あんまり目立たないですがパールのカチューシャすごく似合ってます♪♪

お次はアイリスちゃんです♪

眼鏡付きvar

眼鏡なしvar
ジェニーちゃんの共通点は
肌の白さと赤い唇♡
大きく輝く瞳とスタイルの良さ♪

凄く青いドレスが似合ってます♪♪

最後に2人で♪
とっても仲良しです♪(˘ω˘)


※コメント欄は封鎖します。

見てくださった方ありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村