お久しぶりです(。-∀-) | えんじょい☆らいふ

えんじょい☆らいふ

自分の好きな事書いてきます♪(。・ω・。)

お人形さん見るの大好きです(/ω\*)

ジェニーちゃん写真upしたり!
たまに洋服製作してます

いやーなかなか更新できなくて(;_;)
久しぶりの更新なのにジェニーちゃんの
事じゃないのですが(..)
ごめんなさい!

最近アイカツ!のゲームをまた始めました!
実は初期のアイカツ!も見てましたし、
ゲームもちょっとやって
それ以来しなくなったのですが、
またアイカツ!が新しくなって!
始めたらいつの間にか
カード入れ買っちゃって本格的にするようになってしまいました(笑)


私は歌組です\(^-^)/








凄いやりまくってます(  ;∀;)

小さい子の後ろに並ぶのは最初は恥ずかしかったですが、慣れてきました!!

でも凄く楽しいんです!!

本当に少しずつですがコーデが揃い始めてきました!

↓これはファイル買った時のオマケです♪



気になる方やってみて下さいね♪♪

ありがとうございました‼