【ソウルレポ】リピしました!今回はきれいな景色が見えました☆ | 新米ママの韓国大好き・ハングル大好き日記

新米ママの韓国大好き・ハングル大好き日記

韓国大好きなアラサー主婦です。
ハングルのお勉強レポ、韓国コスメ、韓国文具・・・
韓国にどっぷり浸かりつつ、通訳案内士試験合格を
目標中です。

こんばんわ。

いつも読みに来てくださり
ありがとうございます。



去年12月のソウルは、
思いがけずシャトルバスがかなり使えた


ホテルPJ



に泊まりましたが、


今回もPJに泊まりましたー。



そして、今回もアップグレードアップ


音譜レディースフロア音譜のお部屋でした




前回は

プレミアツインでこあがりのあるお部屋でしたが、



今回は、バルコニー付き音譜



そして、そのバルコニーからの眺め~



かなり、素敵でしたラブラブ



ソウルタワーがこんなにきれいに見えると、
季節が寒くなければ、
バルコニーでお茶できますよねビックリマーク





あまりに寒かったので、
記念撮影だけでいっぱいいっぱいでしたが、
前回登った青いソウルタワーではなく、
緑のソウルタワーもかなり
素敵でしたよラブラブ


もしかして、予約の時に
ソウルタワーが見えるお部屋の希望を出しておけば
通るかもしれないですね~ひらめき電球


私としては…
こあがりがあった方が、落ち着いて好きかな。
やっぱり日本人?!



2度泊まったので、
次回はまた違うホテルを開拓したいな、
と思いまーす。

レジデンスにも泊まってみたいし…。



今回は残り1泊を別のところにしたので、
そちらもまたご紹介しますねビックリマーク


あ、それから、
前回、今回とも予約はBOOKING .comというサイトで
予約しましたー。

決済が予約時ではなくて、現地決済なんです。
(代金の一部は事前に予約金みたいな形で
決済されていたみたいですが・・・)
今回は予約から宿泊までに為替の変動が
あったので、かなり助かりましたチョキ

お値段も良心的で、セールもちょこちょこやってるので、
かなりお買い得感ありです。





ではでは、
ご訪問ありがとうございましたー。

私は、昨日サボってしまったので、
これから夜活=日韓翻訳しまーすメラメラ



インスタはじめました。
ブログに載せきれてない写真もUPしてますので、
見に来てもらえると嬉しいです~。



Instagram






ブログの応援の1票になります。
ぽちっとクリックよろしくお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ