【韓国語】マガジンM、翻訳しましたー! | 新米ママの韓国大好き・ハングル大好き日記

新米ママの韓国大好き・ハングル大好き日記

韓国大好きなアラサー主婦です。
ハングルのお勉強レポ、韓国コスメ、韓国文具・・・
韓国にどっぷり浸かりつつ、通訳案内士試験合格を
目標中です。

こんばんわーー星空


今日ようやく、韓国から持ち帰ってきた
スンホ君掲載雑誌


マガジンM


ゆっくり眺めましたーラブラブ


この表紙のスンホ君&コ・アラちゃん


素敵すぎて釘付け~目


うらやましいー。

アラちゃんになりたいー
(・・・・・遠い目・・・・遠い目



取り急ぎ、記事翻訳してみました。






まだきちんと見直してないのでテキストでのUPは控えますが、


若干23歳のスンホ君(ごめんなさい、スンホ君分しか読んでませんあせる


ほんとに色々考えて、
葛藤があって、
模索があって…


なんだか、読んでいて、ちょっぴり切なくなりましたしょぼん



頑張りすぎないくらいでいいからね、
と、思わずヌナ目線で思ってしまいます。


でも、頑張ってるスンホ君を見てると
自分もがんばれるのも事実だったり。



今日は2本、翻訳しました。


なかなかすらすらはいかないけれど、
日々、努力あるのみ。



頑張りまーすメラメラ




ではでは、ご訪問ありがとうございました音譜




インスタはじめました
ここに載せきれてない写真もUPしてますので、
見に来ていただけると嬉しいです。
もちろんフォローも大歓迎ですラブラブ


Instagram




ブログの応援の1票になります。
ぽちっとクリックよろしくお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ