未知のものには口コミが一番♪ | 大阪茨木 箕面 彩都 女子力アップのお手伝い 簡単時短セルフマツエク 大人女子系リボンのレッスン・オーダー

大阪茨木 箕面 彩都 女子力アップのお手伝い 簡単時短セルフマツエク 大人女子系リボンのレッスン・オーダー

90分で完結!セルフでまつげエクステをつける方法をレッスンしています。
サロン予約不要、好きな時にご自身で、慣れれば15分程で付けれるようになりますよ♬
オイルクレンジングOKの安全性の高い目に染みにくいグルーを使用しています。

こんばんは。

NSBA日本セルフde美まつげ協会認定インストラクターの加藤です。

ご訪問ありがとうございますおねがい



セルフでマツエク付けまつげ

まだまだ自分で付けられる方、少ないです

セルフマツエクに限らずですが、未知のものを取り入れるのってなかなか難しいと思います。

でも、
誰か身近な人がやっていたら、やってみようかなって思いませんか❓

誰かと一緒ならやってみようかなって思いませんか❓

私はやりたいと思ったら、
とりあえず何でもやってみたいタイプなので、まだまだ未知なセルフマツエクを取り入れることに何の抵抗もありませんでした。

ホントに簡単に出来るので、お友達にも「いいよ~」
「簡単だよ~」
とオススメしています。

私のオススメではじめてくれて、まわりはどんどんセルフマツエク人口増えてます。

そしてそのお友達がまた誰かに話してくれて、口コミで広がってます。

「セルフでマツエクつけれるんだよー」
「グルーしみなかったよー」

自ら体験してみた人の話こそが、
なにより信用できる宣伝だと思っています。

これからも、いろんなことどんどん自分で試してから、良いと思ったものだけ取り入れていきたいと思います照れ