【レッスンレポ】思ってた以上に‼︎ | 大阪茨木 箕面 彩都 女子力アップのお手伝い 簡単時短セルフマツエク 大人女子系リボンのレッスン・オーダー

大阪茨木 箕面 彩都 女子力アップのお手伝い 簡単時短セルフマツエク 大人女子系リボンのレッスン・オーダー

90分で完結!セルフでまつげエクステをつける方法をレッスンしています。
サロン予約不要、好きな時にご自身で、慣れれば15分程で付けれるようになりますよ♬
オイルクレンジングOKの安全性の高い目に染みにくいグルーを使用しています。


セルフでも出来る!
1回90分完結*簡単マツエクレッスン

オトナ女子のためのハンドメイドサロン
R&N.Co

NSBA日本セルフde美まつ毛協会
認定インストラクターの
加藤です

ご訪問ありがとうございますおねがい



先日の週末レッスンレポです

ずっとサロンマツエクをされていたI様
サロン通いは
なかなか時間の都合が難しくショボーン

ネイルもご自分でされるそうで
マツエクも自分で出来ないかと
探していたところ
当サロンのブログを
見つけていただきました


普段されている長さを参考に
12mmをベースに
目頭は10mmで装着の
ナチュラルデザインにされました。

サロンのマツエクが所々残っていたので
間を埋めるように付けていただきました

{CAE4766F-A457-456D-8B16-ED5A3C81EEE5}

アドバイスさせていただくこともないぐらい
スイスイとあっと言う間に完成です。

サロンマツエクとも
綺麗に馴染んでいますラブ


ダイヤモンドI様ご感想ダイヤモンド
思っていたより
というか
驚くほど簡単でした。
練習して
上手に付けれるように
なりたいです。

ちなみにI様
大阪市内よりお越しいただきました。

当サロンは茨木市の山の方(笑)なので
遠いかなぁと思われがちですが
お車ですと高速も近いので、以外や以外
市内からでも
30分程度でお越しいただけるんですよウインク

あったかいお飲み物と
緑いっぱいの綺麗な空気を用意して
お待ちしておりますちゅー






大阪府  茨木市  箕面市  豊中市  吹田市 池田市  高槻市  大阪市
兵庫県  川西市  伊丹市 宝塚市
京都府
などよりお問い合わせ、ご受講いただいております
{D9ABCE26-D860-4620-B4F1-B2A5F65C6F60:01}