2020年アートよ、ペガサス・ユニコーン・龍の如く駆け上がれ! | 虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

2020年超パワフルエナジーアートを作成販売しています。2002年より心理カウンセリングや各種セミナーを開催しています。美しい愛と豊穣を色と光を通してお届けします。来年2021年沢山の変化をお届けします。お楽しみにしていてくださいね♡

令和2年です。今年に入り10日目ですね!改めて明けました。おめでとうございます!
 
新年でなくても毎日が新しい瞬間ですね✨
 

2020年わたし尾崎ゆみこはエネルギーアートヒーラー活動をしています。

 
 
 
 
三社詣りです。昨年は沢山お世話になり本当にありがとうございました!!!今年も新しく生きようと思います。(神様にありがとうございます。と心からお伝えしていると良いことがたくさんありますよ♡)
 
お笑い番組も歌番組もドラマも年末年始は面白かったです🥰✨久しぶりに映画もAmazonプライムで観れました✨
 
特に心に残ったのはカンヌのパルムドールを受賞した映画「わたしはダニエル・グレイク」
 
インターネットでしか予約や申請が出来なくなっている昨今の行政の様々なサービス。
ご高齢者や急なご病気の方に対してネットでしか申し込み出来ない、電話でもコンピューターで待たされてしまうという型通りのものを一部辞めていく時期かもしれません。国を守り支えてきてくださったお年寄りが最後の最後まで尊重されて親切さや人の温かさを感じられる行政へと改善されていきますように。
 
そして映画「あん」「日日是好日」
両方ともとても良い映画でした。
 
樹木希林さんが画面に登場するたび自然と目が釘付けになります。一挙手一投足に魂が宿っていらっしゃって樹木希林さんが映ると時間の軸がくっきりとします。画面をゆっくり眺めていたくなるのです。また黒木華さんも同じで画に映ると時間が止まったようになります。一流の演技力。
 
映画や旅、音楽は時を止めて脳内で自由に旅をさせたり人生を味わう力を高めるのです。
 
アートって本当に人生のパートナーなのですね!
 
映画を観て今の自分に強く感じたのは、
目指すところは「今」を最高に、そして今の幸せをさらに感じることができるアート。
また自分に飽くなき挑戦を超然とさせていくアートなのだと思いました。
 
 
2020年。充分に休息して新しいアートを制作するのが楽しくてたまらない今日この頃、一番力をいれたのら新しい画材や色ともたくさん出会っていっています。
 
試しに色を混ぜ混ぜ。思うようにいかないなっていうことがたくさんありながら、身体の中は真っ白なエネルギーに包まれながらワクワクしています。
 
(とは言え年始から色んなこともあり、昨日は3歳の可愛い息子が、木のおもちゃをわたしの頭に思いっきり投げ付けて、わたしは流血し安静中だったりします。👩‍👦🤕)
 
アートはわたし自身を青空のような晴れやかな気持ちにいつも導いてくれます。
 
 
空を飛ぶような自由な気持ちを私に与えてくれるのです。
 
アートを描く時わたしは鳥よりはるか遠く、、、
遥か宇宙までわたしは飛んでいけるような気持ちになるのです。
 
とっても気持ちが良いんです。
 
 
今年最初のアートは気持ち良いくらいシンプル。さぁ、ここからがお楽しみですが、、、。
 
今年もしたい事がたくさんあります。最高地点は描けました。
 
この風がどこからやってきてどこへ行くのかなんて誰も知らない。
だから自分を決めつけないで自由に生きよう!
ありのままで、、、
全ては生きた証であり、糧になっていくのだから。
 
 
 
★2020年・神戸・長崎・横浜で個展を開催します!(ニューヨークに向けて準備中)
 
 
自由に生きるためのエネルギーをアップさせる超エネルギーアート。
 
わたしの2020年の航海は神戸の超エネルギーアート展から始まります。
 
日本と世界を繋いできた貿易の港である神戸・横浜・長崎でアート展を開催します。
 
今年たくさんの新しい人間関係を構築したい人(国を超えて)仕事や商業を発展させたい人におススメの個展になるかと思います。
 
★神戸個展2020年2月22日
ラ・スイート神戸ハーバーランド
 
★横浜個展2020年3月21日
横浜ベイホテル東急
 
★長崎個展は日程は未定です。
(長崎では個展のアートを持って平和公園に行きたいと思います。長崎の皆様の平和の祈りも必ず世界に届けます。)
 
 
今回個展のお知らせの記事を1週間くらい書いていたのですがなぜか「保存をしない」を選択!!
 
そのため再度自分の言葉で想いを綴っているところです。次回のブログでお知らせします。
 
 
アートを通してお会いできたら嬉しいです。
 
わたし、ものすごく・・・
 
楽しみです!!!
 
ここでこういった気持ちになる前のお話もしていきましょう。
 
2020年のハッピーハッピーなお正月明け今年の個展について考えたところ、
 
ぎょぎょ!誰もいらしてくださらないかもしれない!そんな気持ちは味わいたく無い!
 
いきなり恐怖と孤独と絶望のトンネルになぜか自ら入っていってしまいました。
 
悲しい思いを避けるために今が時期では無いとか思うけど、
 
結局のところわたしの場合は時期なんて関係なく「やる?やらない?」それだけ。
 
恐怖が湧いてきたら向き合います。
3日間夜、静かに泣いて泣いて泣いて・・・
 
何が怖いのかって今では全くわからないのですが
 
勝手に誰も見てくれない愛してくれないと小さなわたしが泣いていくのでした。
 
泣き通して翌日のお昼にふと顔を上げて空を見上げ太陽を見たとき、
 
「何を一人でしようとしていたのだろう?までだって神様が助けてくださってやっと開催させていただいたのだから何が起きても大丈夫なんた。
怖いことを乗り越えやりたい事をしよう。そう!楽しむために全ての人は生まれてきている。今までもわたしはたくさんの方から愛されて生かされてきた。そのことに感謝して、みなさまと共に開催させていただこう!」
 
大きな大きな自己信頼がやってきてもう大丈夫だなっていうのがやってきたのでした。
 
わたしのアートは人生を超然し挑戦するためのアート。また今世で億万長者になり、お金に一生困らない人生に導くアートです。
 
自己信頼のための通過儀式は、いつも必ずあります。
 
毎回必ず深い絶望がやってきてもう光なんて見えないところまで落ちていき、
何故かどこかでハッとして気付いて切り替わり天までペガサスのように駆け上がっていくのです。
 
心にのしかかっていた何トンもの重さが一気に軽やかに変容するのです。繰り返される軽やかさへの変容。
 
当日まで全何話とこのストーリーと出会います。
 
それだからこそ、アート展は毎回、虹のような大きな感動と感激をわたしにくれるのでしょう!
 
まずはアートの制作に1万%の力を注いでいきたいと思います。
 
ご必要な方に超エネルギーアートがとどきますように♡
 
★漢方のまるかんを3ヶ月お取り扱いをすることにしました!
 
2020年は閃きや意思、無意識に何を考えるかをさらに洗練させるために思考と身体に優しくいきたいと思います。
 
 
昨年から続けているヨガを続けたり新しくジムやジョギング予定です。
 
 
五感に磨きをかけ、身体そして健康や美に意識を向けたいと思っています。自分も含め周りの方の健康を支えていきたいです。
 
斎藤一人さんで有名なまるかん。一人さんが作る製品は愛がものすごい込められています。
まるかんの商品が非常に良すぎるので少しこれからブログにてご紹介しますね。
 
ご興味がある方がいらっしゃいましたら
ツイテル(笑)商品をお送りしようと思っています♡
 
やりたい事をやることも大切だけど、
 
ただ元気に生きてくれていたら、
それが一番嬉しいですよね😊
 
命に身体にありがとう!
 
★2020年、わたしはアバンダンスなメイクアップアーティストとして新しく始動します!
 
 
みなさまの人生を華やかに導くつやつやメイクを勉強中です。
 
 
オーガニック化粧品やディオール、シャネルクレドポーボーテ 、コスメデコルテほか韓国コスメなどセレクトしてもらいながら
 
こちら人を美しくするのではなく豊かさをアップさせるメイクをさせていただく予定。
 
春以降に始動予定。
 
 
男性も艶々にしたいと思っていますのでたまのキラキラをぜひお楽しみにしてみてください。
 
普段のメイクから離れて楽しいメイクでいきましょう!
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
と今日は少しだけお知らせさせていただきました。新しいことにトライできるのはとても嬉しくて楽しいことです。勇気を出して書いてみました。
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
土の恵みをいただいている自分の身体に感謝し、水や風のように自由に感情や思考を動かし、命の火を燃やして生きたい。
 
 
わたしのアート、風に乗って少しでも世界へ伝わっていきますように♡次回はアート展の記事をお届けします。
 
 
年始から長いブログを読んでくださりありがとうございました。