太陽との会話。どこにいても自分と繋がれば、みんなとも繋がりあえる。 | 虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

2020年超パワフルエナジーアートを作成販売しています。2002年より心理カウンセリングや各種セミナーを開催しています。美しい愛と豊穣を色と光を通してお届けします。来年2021年沢山の変化をお届けします。お楽しみにしていてくださいね♡


中国の高額なマスクを仕方なく注文したにも関わらず届かないわたし(笑)に

たくさんの愛と共にマスクが届きました。


ウレタンのマスクも
手作りのマスクも
竹布のマスクも


とっても暖かい・・・


本当にありがとう。



僕は入園してすぐに休園になったんだ。


松山の百日紅、綺麗です💕


ここ数日で新しい音楽をたくさん聴きました。
音って可能性の広がり塊。


「今」が凝縮されていますよね。


音と時代はリンクします。


音楽は過去や未来へ自由に行き来します。


今わたしにとって
読書や音楽が旅行です!


みんな、どこにいても気持ちは繋がっています。


美しい映画や本や音楽をたくさん取り入れたいです✨



4月の頭からやれる限りの事を全部やりました。


医療機関や被災地に出せるだけやってみたら
予想より遥かに忙しくなってしまい、
ブログを更新できず・・・


最近思うようになりました。
「日本」




日本は日の国。


は昇り日は沈む。


私たちの新しい1日はいつも朝始まっていきます。

1日生きるのがどんなに幸せなことか。


今の時期、夜空の星もだけど
太陽との会話がかなりおススメです。


生に感謝しながら話せば伝わります。


太陽は天照大御神さま。


絶対に絶対に絶対に困らない。エネルギーがやってきます。
↑本当の話し。


その昔バブルの頃に実家がいきなり何億も借金しました。


お金は全て支払いに消えていき、中学を辞めるか辞めないかで随分悩んだりしました。


十円玉を集めておにぎり一個を買って半分に分けて食べた記憶があります。すごく美味しかった



14歳。新聞配達しました。
15歳からキオスクで年齢を偽って
朝早くから働きました。


プライドや世間体にこだわらないこと。
これまでの生活に執着せずに柔軟に変えること。


女性は得意で男性は苦手かもしれません。
(みなさま、どう思われますか?逆かしら?)


ピースをバラバラにして、全ての組み立てを
見直す時期。


今もみんなと太陽を通して繋がりあっています。


皆様、ありがとう。


自分の太陽をさらにゴールデンに。


ゴールデンウィークは太陽とゴールデンに過ごしましょう。(雨だったらごめんなさい🙇‍♀️)


大切な松山セミナーもカウンセリングもオンラインでさせていただいます。


お仕事があることが不思議でたまらないし、ありがたくてたまりません。


どんな時も今を受け入れつつ、波動は時代に合わせず、億万長者や楽しいことにベクトルを合わせよう。(14歳の時おむすび半分で億万長者のように豊かだったよ〜)


ブログにはカウンセリングのお知らせもまたさせていただきます。


みなさま、久しぶりのブログを読んでくださってありがとう。





あまり出歩かないけど以前行った神社。わたしは人が知らないような山奥の神社仏閣が好きだったりします。
みなさまのご健康を心より祈っています。