【ご感想】とっても優しくて温かくて美しい御感想。心から感謝します! | 虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

2020年超パワフルエナジーアートを作成販売しています。2002年より心理カウンセリングや各種セミナーを開催しています。美しい愛と豊穣を色と光を通してお届けします。来年2021年沢山の変化をお届けします。お楽しみにしていてくださいね♡






2019年の東京の超エネルギーアート展でアートをご購入してくださいましたKさまから1週間前にご感想をいただきました✨(東京も京都も素晴らしい方々にお会いできました💖心から感謝です。)


Kさまとご縁を繋いでくださった山本舞子さん(以下まいちゃん)に心から感謝します。


まいちゃんは妹でもあり大好きな生徒さんでも、尊敬するヒーラーさんでもあります。


わたしの個展をブログでまいちゃんはご紹介してくださっていました。


Kさまはまいちゃんの素敵なお茶会に参加された後に足を運んでくださったのでした。


なんと当日に会場近くで本当にバッタリお会いできたのです✨✨✨


東京です。約束もしていなくてなかなか無いことですよね!(京都のみなさまとも奇跡の出会いでしたよね!東京でも京都でも愛をありがとうございます。


お話を聞かせていただく前にひと目で愛を感じたKさま。


絵を観賞してくださるその眼差し。


愛です。


非常に温かくて、


なんだか新しいご自分になられようとしているのが浮かんで来ました。


1枚の絵を選んでくださいました。


ご縁はとっても不思議ですよね!
それは突然なのです。


わたしは長く色彩に関わってきました。 


そんな毎日を繰り返した十数年後に
一つ一つのお色がわたしの元に突然やって来るようになってくれました。


Kさまはじめ、人との出会いはまるで夢の中に万華鏡の中にいるような感覚です。


色彩という魔法。


愛という魔法。


それは奇跡と調和です。



大事な光を天使や龍とし絵にただただ託して描いていくと涙がでてきます。



それは小さな頃に思い描いたような自由に大きく生きられる豊かさ。


受け取ってくださりありがとうございます。


アートは自分だけの美しいコミュニケーションです。


アートは私達に幸せを語りかけてきます。


絵と出会う前も出会った後もみなさま、きっとたくさんの事を乗り越えてくださっていると思います。


いついかなる時も龍や神様に守られていると知ること。


私たちは信じたいものを信じることができます。



信じられる存在がもしも自分なら
もしも素直に自分を信じて生きられたなら


それが龍と共に生きるということ。


そして私たちの想像を遥かに超えた大きな豊かさがやって来ます。


宇宙は無限でご褒美だらけなんだそうです。


天使の光を集める事で大きな光となります。
ひかりの輪っかを作って生きましょう。
 

Kさまに沢山の龍神雷神風神、神様からの守護と祝福と超豊かさが降り注ぎますように✨✨✨


心から心から感謝しています。


自分を信じてひかりを描き続けていきます。 
愛と光をありがとうございます。
ご感想をいただいたこと、心から嬉しいです。


本当に感謝しています。


ありがとうございました😊💞