はじめましてclover*




滋賀県のJR大津京駅のすぐそばにオープンしました




女性専用のリラクゼーションサロンSarangです。









Sarangとは・・・




インドネシア語で”隠れ家”という意味です。




忙しい日常から離れてリラックスしていただける




隠れ家的存在になりたいと思い名づけました。









バリニーズオイルマッサージをはじめ、




生コラーゲン使用のフェイシャル、




リンパドレナージュ、フットリフレクソロジー、ボディケアと




沢山のメニューをご用意しています。










これから、お店のこと、それ以外のことも色々書いていこうと思いますので




よろしくお願いします。










最後に・・・




今年は震災をはじめ、大雨など様々な天災に見舞われた大変な年で




一時は出店も諦めかけていましたが




私に出来ること、身近なことからやっていこうと思いオープンを決めました。




こうやって普通にお仕事をさせていただける事への感謝を忘れずに




少しでも身近な方々の笑顔のお手伝いが出来ればと思っていますclover*









オーナーセラピスト Yoshiko