こんにちはー天気




昨日に引き続いての連投です笑う門には福来たる




先日までのサボり癖を挽回しようと頑張ってます。笑








今日は久々にご予約も入ってなくて一日お休みが出来たので




しばらく放置してた髪の毛をやっと切りに行くことができました♪*hasami+.




私は京都のHOOHという美容室に行ってるのですが




そこのオーナーさんとはかれこれ20年近くのお付き合い!




そう思うと毎度月日の経つのが恐ろしく感じるんですが・・・苦笑




私が高校生の時に通ってた美容室(お父様のお店)で美容師さんをされてて




数年前に独立して自分のお店をオープンされたんですclover*




腕はホントに良くて、いつも簡単なオーダーは伝えるけど




あとは『可愛くして!』でホントに可愛くしてくれますえへ




今日もちょちょいと希望通りにしあげてくれましたheat+kira*



大津京バリニーズマッサージ・リラクゼーションサロンSarang




前髪、思い切って眉毛上まで切っちゃいましたが




バランスがいいので、全く違和感なく気に入りましたclover*




HOOHのブログ↓☆

http://ameblo.jp/hair-hooh/




宣伝しようとしたら思いっきりオーナーのへんてこな顔が載ってました。笑




まあこんな感じで気軽に行ける場所なので




良かったらいってみてください♪*




Sarangのチラシも置いていただいてますheat+kira*











ランチは友達がおすすめしていたお店に行こうとしてふらふらしてたら




気付いたら通り過ぎてて。苦笑




戻るのもなんなので地下鉄の四条駅のとこにあるクリスピークリームによりましたdoughnut*




クリスピークリーム、自分で買うのは初めてです!




オリジナルグレーズド、温めてもらったらやっぱりとろける美味しさですね~heat+kira*



大津京バリニーズマッサージ・リラクゼーションサロンSarang




2つ食べて、後はクリスマスデコレーションされたドーナツ3つお持ち帰りしましたが




帰ってお仕事前に3時のおやつでもう一つ食べちゃいました。笑



大津京バリニーズマッサージ・リラクゼーションサロンSarang



あとの2つはちゃんと家族のお土産にしときます。笑









昨日、以前来ていただいたお客様には




12月のキャンペーンメール(昨日の記事の内容)をお送りましたが




さっそく喜んでいただけてるようで嬉しいですclover*




これはホントに実感できるお得なコースになってますので




年越し前に是非お試しくださいね~天気











大津京バリニーズマッサージ・リラクゼーションサロンSarang