今日は仲良しな姉とデトックスな一日を過ごしましたclover*




前から行ってみたかった草津湯元 水春 へ!




こちらの温泉、当サロンのお客様も毎月行ってるという方がいらっしゃって



友人からもいいという話を聞いてたので前から行けるチャンスをうかがってたのですえへ



サイトを見ていただいたら分かりますが、岩盤浴が色んな種類あるのが魅力的ですよねheat+kira*









10時半すぎに着いたけど、ご飯食べるタイミング難しいねって話になって



11時のお食事処のオープンまで少し岩盤浴に入ってから、まずは腹ごしらえお腹すいたぁ~!



メニューの看板見て2人で『もつチゲ鍋!!』って即決でした♪*



(本日の画像は全てサイトからお借りしています)

大津京バリニーズマッサージ・リラクゼーションサロンSarang



これが正解!




食事前には冷え切ってて岩盤浴でも汗が出なかった体が一気にあったまって




この時点で汗がじんわり!




食事後お水いっぱい飲んで、岩盤浴前に露天にある炭酸泉へ!








前にテレビでもやってましたが、炭酸泉てすごく体にいいんですよね天気




一番の効果は血管が拡張し、血行がよくなること!




そう!岩盤浴前に炭酸泉に少し入っておくだけで




あとの汗の出方が全然違うのです!!






まずは女性専用の岩盤美人房に行って『ブラックゲルマ×トルマリン』の岩盤の上に寝ましたおやすみ



大津京バリニーズマッサージ・リラクゼーションサロンSarang



そしたら、食事前は20分ほど寝てても全然汗かかなかったのに




ものの15分で全身玉の汗!!




ほんとすごくてビックリでした!




他のところで岩盤浴したことは何度もありますが




こんな短時間でこんなにも汗をかいたことはないです!




これはチゲ鍋→炭酸泉→岩盤浴の流れがよかったんでしょうねバンザ~イ!








その後少し涼んでから、今度は岩盤ゲルマ房の『岩塩結晶』の上に寝ましたおやすみ



大津京バリニーズマッサージ・リラクゼーションサロンSarang



これがまたすごく良くてheat+kira*




写真の奥にあるブロックは岩塩で出来てるんですが




この柔らかな光がまたいいんですよね~clover*




当サロンにも岩塩のキャンドルホルダーなど、インテリア小物が少し置いてありますが




この灯りはとても癒されますラブ








全部で岩盤浴は1時間ちょっと入ってましたが




効率よく汗をかくことが出来て大満足でした♪*








その後また露天の炭酸泉と寝転びの湯に入って




お肌すべすべ、しっかりデトックスできましたclover*









そして私は更にリラックスタイムが・・・ラブ




姉もエステティシャンなのですが




今日は私も姉に癒してもらいました!




日々お客様をきれいにして喜んでいただくのは私の喜びでもあるのですが




毎日きれいになったりリフレッシュしたお客様を見ると羨ましくもなるんです。笑




なので私もたまにはお客様にならせていただきますheat+kira*




久々だったので、とーっても幸せでしたclover*




この幸せ気分を持って、また明日からお客様にお返ししたいと思いますえへ








大津京バリニーズマッサージ・リラクゼーションサロンSarang