オープン前からずーっと気になってた




ソファ後ろの白い壁のスペース・・・




ホントはバリの画か何かを飾ろうと




ずーーーっと探してはいたんですが




なかなかビビっとるく物に出会わなくてそのままだったんです。




でも、そのスペースも何か寂しくて気になっててくまった…




そこでビビっとくる画が見つかるまで飾り棚をつけることにしましたclover*








ホントは、棚の上に飾る置物が見つかるまで待とうかと思ったのですが




『思い立ったが吉日』な私ですので




我慢できずに設置してしまいましたえへ




大津京バリニーズマッサージ・リラクゼーションサロンSarang



とりあえず今あるものを飾ってみましたが




殺風景だった白い壁が少しステキに変身しましたheat+kira*バンザ~イ!




あとは可愛い置物が見つかるといいな~♪*












先日、とある取材で撮っていただいた写真をもらったのでアップします↓☆



大津京バリニーズマッサージ・リラクゼーションサロンSarang




顔丸い・・・




しかも髪型が微妙・・・苦笑




この撮影の直前にフェイシャルの施術をしていて




スチームを浴びて髪の毛がぺちゃんとなってしまいましてあせる




お客様が帰られてからすぐに取材の方が来られたので




時間がなくて髪型直せなかったんですよねくまった…




しかも、いつも丸顔隠すために髪の毛耳にかけたりしないんですが




カメラマンさんの要望でかけたら、やっぱり丸顔出ちゃってました!苦笑




でも、カメラマンさんは以前から知ってる方だったので




楽しく撮影していただけたので良しとしましょclover*













今日はこちら滋賀もとーっても寒くて




小雨も降ったりしてましたが




皆様も加湿はしっかりして風邪などひかれませんようにエンジェルラブ








大津京バリニーズマッサージ・リラクゼーションサロンSarang