今日は一日お店をお休みさせていただき、大阪に行って来ました電車♪*




大阪駅のLUCUAと伊勢丹の間の広場にはでっかいスノーマンがいましたheat+kira*



大津京バリニーズマッサージ・リラクゼーションサロンSarang



こうやって見ると小さく見えますが、下に写ってる人を見ていただくと大きさわかると思います。笑








今日大阪に行った目的は




以前記事にもしていた、フェイシャルに使ってる化粧品や、おやすみソックスなどを出している会社の




すごい効果!!と話題のサポーターを体験するためですバンザ~イ!




日中に履くひざ下のソックスと、おやすみソックスは




今や私の必需品で、なくてはならないものなんですが




その一番の特徴は、生育光線という遠赤外線が練りこまれた糸を使っているということ!




その糸はセルライトを分解する効果があって




とてもあったかいのですー天気




ソックスでも相当温かいのですが、サポーターはそれ以上に太い糸を使っているので痩身効果があり




なんと!つけて50分間寝ているだけでサイズダウンするというもの!!




体験談やビフォーアフターの写真を聞いてるだけで、信じてないわけではなかったのですが




やっぱり自分で体験して実感しないとお客様にはおすすめできない!ということで




今日は私自身が実験台です。笑








写真撮ってなかったので全編文字でお伝えになります。すいませんあせる苦笑




まずは特に痩せたい部分を一箇所選びます。




複数同時にやると効果が分散するそうで、効果を見るために体験は1箇所で。




私はお腹周りを選びました。




脂肪を燃焼する効果のあるジェルをお腹にすり込むように塗ります。




その上からサポーターを着用するのですが、思ってたより圧はきつくなかったです♪*




更に効果を出すために、上からウエストニッパーを巻きます。




あとはベッドの上に50分横になるだけおやすみ




脚と腕のサポーターもジェルなしでゆるく着用しました。








寝てると徐々にあったかくなってきたので下に電気毛布でも敷いてるのかと思ったぐらい!




50分の間、担当の方とお互いの過去のダイエット話なんかをしてたのですが・・・




その担当の方、すっごくスタイルがよくて、きっと元々痩せてる方なんだろうな~って思ってたら




なんとこのサポーターを使う前は17キロ太っていたんだそう!!




それまで色んなダイエットを繰り返して、エステとかにも通ってたそうなんですけど




それでもなかなか効果がなくて・・・




で、このサポーターを使うようになって、低体温が改善されて、基礎代謝があがって




17キロも痩せたんだそう!




そんな話聞いたら欲しくなるでしょ?笑




使い続けた方のビフォーアフターを色々見せてもらいましたが




ホントに皆さん別人ぐらい変わってましたね!!









そうこうしてる間に50分が経って




サポーターを取ってみたら見るからにスッキリしてる!!




ホントに巻いて寝てただけなのに!




サイズダウンは5センチはざらだと聞いていたのですが




私は3センチほど・・・




なーんだってちょっと思いましたが、よく考えてみたら50分寝てるだけで3センチってビックリでしょ!笑




しかも見た目はそれ以上にスッキリしてたんで大満足です!









私はちゃっかり一式注文してきましたえへ




届くのに数日かかりますが、届いたら写真撮ってまずは1ヶ月試しますねclover*




で、今度こそビフォーアフターの写真撮りたいと思います!笑




痩せるのはもちろん嬉しいことなんですが




年齢を重ねるごとに『健康美』が一番大事だと思い始め




冷え性、むくみ体質が改善されるだけでも相当嬉しいことですしね!




とりあえず1ヶ月後お楽しみにheat+kira*













日頃お世話になってる方からお花が届きましたfor you




クリスマスっていうことでポインセチアポインセチア




それもすごーーーく大きいのです!!




玄関入ってすぐの場所に飾らせていただきました♪*



大津京バリニーズマッサージ・リラクゼーションサロンSarang




一緒にメッセージカードもくださったのですが




何よりそのメッセージが本当に嬉しかったですclover*




大切に大切に持っておきたいと思います。




ありがとうございます三つ指ごあいさつ