前回の記事で書いてた魔法のサポーター一式が届きました♪*



大津京バリニーズマッサージ・リラクゼーションサロンSarang



ウエストサポーター、アームサポーター、レッグサポーター、ウエストニッパー、




ボディフィットジェル、メジャー、ジェルを温めるためのケースがセットになってますheat+kira*




もちろんバラ売りもありますが、私はトータルで使って実証するために一式購入えへ








届いたら、やっぱり実験したくなりますよね。笑




着用前にちゃんとビフォー写真(後々使うために)ちゃんと撮って




サイズ計測もしましたclover*




お腹、腕、脚全体にジェルを塗って着用し50分横になってましたおやすみ




結果は・・・




先日着用させてもらったばっかりなので、ウエストなどは1センチぐらいしか減らなかったですが




ビックリしたのが二の腕が1センチ減ったこと!




このサポーターは水分(セルライト)を分解して、むくみを取るというものなので




むくみの多い人ほど減るのですが・・・




ということは腕がそんなにむくんでたということでしょうか。笑




二の腕は運動してもなかなか減らない場所だったので




50分で1センチはビックリしましたねheat+kira*









そしてそして、一緒に頼んだのがこちらの下着!




通称ババシャツ↓☆



大津京バリニーズマッサージ・リラクゼーションサロンSarang




これがまたすごくて!




最近は必ず腰に貼るカイロをつけてないと過ごせないほどだったのですが




今日みたいな寒い日でも不思議なことにぽかぽかしてて!




施術するときは逆に暑くて着れないです。笑




更に見ていただいたとおりの立体設計で




背筋がピーンと伸びるように作られていたり




二の腕はマッサージされてるような編み方で




着ているだけですっきり!




あと、腰までしっかりつつむ丈があるのですが




よくある、着ているうちにまくれ上がってくることもなく




一気にお気に入りになりましたclover*









なるべく生育光線に包まれてる時間と部位を多くして




基礎代謝をアップさせたいと思いますバンザ~イ!




これからまずは一ヶ月でどれだけ変わるのか実験したいと思います!














大津京バリニーズマッサージ・リラクゼーションサロンSarang