皆さまこんにちは天気




またまたblogサボってましたあせる苦笑




最近近くでもインフルエンザが流行り出してますけど




皆さまも体調崩されてませんか?




私は相変わらず元気いっぱいですバンザ~イ!












以前にも記事にしたことがあるのですが




Sarangのフェイシャルで使用している生コラーゲン入りのお化粧品、




私も10月から使い続けていて、3ヶ月が経ったのですが




先日久しぶりに会った友人に『肌きれいになったね!』と言われました↑えへ




毎年この時期は乾燥に悩んでいて




朝はしっかり保湿されていても、お昼ごろには目の下にちりめんジワが・・・




更に口元も乾燥してきたりして、




メイクの上からでも出来るスプレーや保湿クリームが手放せませんでした!




ですが今年は違います!!




目元口元の乾燥は全く気にならないのです!




これは私にとっては本当にすごいこと!




本当に生コラーゲンさまさまなのですheat+kira*









先月ご来店いただいて、お化粧品も一式注文いただいたお客様が




今月またご来店いただけたので成果を聞いてみると




本当にお肌の調子が良すぎて毎日楽しくて仕方ないそう!笑




大げさなようですが女性ってお肌の調子で気分も左右されますよね?




確かに先月よりつるつるピカピカで!




私もすごく嬉しかったですclover*










そして、基礎化粧と共にメイクも徐々に変えていってるのですが




これがまたすごいんです!




大津京バリニーズマッサージ・リラクゼーションサロンSarang



メイク化粧品で無添加ってすごくないですか?




基礎化粧はもちろんですが




お肌の上に乗せるものが負担のかかるものだと




せっかくきれいになったお肌も逆戻りですよねあせる




ただ!無添加で肌によくても




やっぱり仕上がりもよくなくちゃ!という欲張りな私えへ




パウダーのキメが細かくて、化粧崩れしないものじゃなきゃ嫌なんです!笑




ですが、こんな欲張りな私も大満足の仕上がり!




つけたときよりしばらくした方が馴染んでいきますしね♪*




それでいてお値段もそんなに高くないので、




逆に言うと使わない理由が見つからないです!笑




メイクラインはリニューアルしたてで




アイシャドーやグロスなどの色味も使いやすくて可愛い色が揃ってますheat+kira*




興味のある方は是非お問い合わせくださいね笑う門には福来たる











先日カエルの音楽隊が仲間入りしたのですが




玄関にも旗を持ったカエルちゃんがやってきました↓☆




大津京バリニーズマッサージ・リラクゼーションサロンSarang




バリ島の祭事の時には欠かせないウングルウングルという旗の小さいのを持ってくれてますclover*













先日、私の誕生日に友達が小さなアレンジの花束をくれましたheat+kira*



大津京バリニーズマッサージ・リラクゼーションサロンSarang




とーっても可愛かったので、いつものデンファレのかわりにしばらく飾らせてもらいました天気




友達はもうすぐ検査入院を控えていて私も気が気じゃないのですが・・・




結果がなるべく軽いものであるように祈ってますアーメン














大津京バリニーズマッサージ・リラクゼーションサロンSarang