昨日は大人の女子校の今村愛子さん
構造心理学講座のために東京から来られていて
先日京都で会った時に誘われて
ご飯に行ってきましたー


メンバーはこちらの6人


{181E3F06-FD90-4179-8142-D308A60AE82D}


右手前から、ダイエットコーチの北野凛子さん
大人の女子校の今村愛子さん
可愛い顔してバリバリの経営者の岩本麻依ちゃん
左奥からイツメンの山下ゆうこちゃん岸田眞由子さん


凛子さんとは初めましてだったのですが
とーっても気さくで美人で
すぐに好きになりました。笑


年齢聞いてビックリ!!
こういう素敵な年上の女性に会うと
歳を重ねるのが更に楽しみになります


あ!上の写真で頭に付いてるカニが気になった方!
説明が遅れましたが、行ったお店は


{61C0167E-C438-4B7A-BF18-90517B264358}


テーブルにばらまかれた料理を
全て手掴みで食べるのです!


まずは乾杯


{87AF65EA-DC49-4833-87C6-D4BA9DEFC336}


私が飲んだフローズンアメリカンレモネード(右)
めっちゃ美味しくておかわりしました♡


しばらくしたらカニがやってきたー!





手掴みも、最初は少し戸惑ったけど
そのうち慣れて、ゆうこちゃんは最終的に
ドリンクに入ったキウイも手掴みで食べてた!笑


{1DB5DAB8-85C1-44EC-9630-66DAC852AA28}


選べるソースは一番ベーシックな
シグニチャーソース(マイルド)にしたのですが
これが思ったよりピリ辛!
辛いのが苦手な方はジンジャーバターソースか
アメリケーヌソースがオススメかも!


サラダだって手掴みですよー


{3BBE21B3-2AA1-40A1-9FE2-0DD7F49F5F4F}


そして、たまーに挟まれるダンスタイム!!





店員さん超ノリノリ!笑


誕生日や結婚記念日など
お祝いで来られてる方も多くて
みんなで一緒にお祝いしたりで盛り上がりました


{2743A8EA-2F7F-4606-90D9-5BD22D6D8D39}


最後に頼んだデザートももちろん手掴み!


こんな綺麗に並んでるデザートが…


{4815D7D6-3924-4674-90E3-AF28ACEAEF9B}


袋に入れられ、ブンブン振られ…
こんな感じでテーブルにぶちまけられます。笑


{92ADBD9C-73D4-4E04-8E3C-1D11253F834E}


チョコがかかってない状態はちょっとヤバかった。笑


カニは美味しかった♡
けど、ベーコンと人参とソーセージは要らんかった…


なので、コンボは頼まず
好きな物だけで組み合わせるといいかも!


プライドポテトも美味しかったよ


お店の入り口ではこんな写真も撮れるので
せっかくだから撮ってきてね


{CA2C6AEE-9FD0-4EE5-A824-4E2F65D94A7B}



DANCING CRAB


大阪はグランフロント南館の8階
新宿と博多にもお店があるので行ってみてね


{B843A9B8-F9A0-4677-9C33-EFB9665A9DE0}