3の付く日はライブ配信の日♡


という事で、昨日から
3日、13日、23日にFacebookのタイムラインにて
ライブ配信をすることにしました


テーマはラブについてですが
ラブも子育ても上手くいく♡
という内容をお話できたらなーと思っています。


第1回目は『伝えること』
についてお話しました!


{12305E55-7D15-45A6-9802-F10386E6EA06}


動画が8分近くになったので
YouTubeにアップしたので見てね





頭に付いてるお花はFacebook内のライブ配信で
飾りで付けられるやつです
たまに花びらが落ちます。笑


1日たっぷりサロンで仕事して
23時から配信してたので若干疲れ顔?
かもしれませんがご了承ください。笑


サロンはちょっと暗くしてあるので
明るい屋外とかでもやりたいなー!


次回は13日!
こちらには14日にはアップ出来ると思うので
楽しみにしていてくださいね