私が皆さんのお肌を綺麗にしたいのには
理由があります!


それは…


お肌が変われば何もかも変わるからです!!


そんな大げさな!
という方もいるかもしれません。
でも、私は確実に変わりました!


まず、女性は些細なことで気分が大きく変わります。


例えば…
お肌の調子が悪い日、人と会うのが嫌になりませんか?
誰も気にしていないかもしれない…
それでも、こんなお肌の状態を見られたくないと
顔を伏せてしまう経験は私にもあります。


髪の毛が上手くまとまらなかった日も
ネイルの先が欠けてしまった日も
早く帰りたい!みんな私を見ないで!
と気分は最悪


逆に、お肌の調子がいい日はどうでしょう?
『みんな私を見て♡』と言わんばかりに
顔は上を向き、笑顔が溢れ
鏡やガラスの反射に映る自分を見ては
そのキラキラした様子にさらに笑顔になる!


本当にたった少しのことなのに。
ほかの人には殆どわからない程度でも
そんなに違うんです。


私の場合で言うと、お肌が綺麗なことで
普段10歳くらい若く見られることが多いです。


色の白さやキメの細さは生まれ持ったものかもしれません。
でも、間違ったケアをしていた時の私の肌は
顎周りには常にニキビが絶えない状態…
頬の毛穴は開いているし
乾燥が酷く常にミストの化粧水を持ち歩き
でもおでこや鼻は脂が浮いてテカっている


今のお肌しか知らない人は想像出来ないでしょ?
『ヨシコさんは元々綺麗なお肌だったんでしょ?』
って、みんなに言われますが違います!


今お肌の悩みが絶えないという方も
大半の人はケアが間違っています!


ケアなんて全くしない!という方は別にいいのです。
でも、頑張ってケアしているのに
間違っているせいでお肌を痛めているなんて
もったいなすぎる!←以前の私


正しいケアを手に入れて
私は自分に自信を持つことが出来たし
『毎日本当に楽しそうだね!』と言われるような
満点の笑顔で毎日を送れています。


私は42歳でバツイチですが
今でも結構モテるのは、お肌が綺麗だからかな。笑
絶対褒められるしね♡


男性に限らず、女性だって綺麗な人が好きなんです!
綺麗な人は内面から溢れるものがありますもんね!


もちろん美しさは外側だけの問題ではないですが
外側の美しさが内側にも影響を与えます!
今すぐ出来ることから変えていきましょ♡


ということで、今日も先週に引き続き
フェースビューティ本社にて研修です


{CF0A9F2F-C4BD-4722-9572-19195AF551D2}


またシェア出来ることがあれば報告しますねー