昨日大阪に用事があってお出かけしたのですが
(この記事は後で書きますね♡)
ついでに春色リップを買いに行きました


去年の春はコーラルピンクが欲しかったのですが
今年は黄味ではなく、少し青味がかった
ショッキングピンクを柔らかくした色が欲しかったんです


梅田阪急を覗いてみたら、
LANCOMEがエスカレーター前で
リップのイベントをしていたので寄ってみました


LANCOMEは以前にも買ったことがあって
結構気に入って使っていたので
気に入った色が見つかればいいなと
いろんな色を試してもらって
これっていうのを見つけました


{3F273EEF-E463-4B7E-8535-234737443BAE}


春だーーー♡


イベントでバラもプレゼントしてもらいました


そして、ケースには名前も刻印してくれましたよ


{DFB0012D-F4A1-455C-B417-450A4360FD27}


関西では梅田の阪急でしかしてもらえないらしい!
大丸に行こうかなって最初思ってたけど
阪急にして良かった。笑


名前が入ってるってだけで
なんか嬉しいやんね


まだ少し肌寒いですが
リップから春色、取り入れてみてくださいね