先日たまたま時間が空いて
ネットで探して寄ってみたお店がめっちゃ良かった


広すぎない店内にテーブルの数もそんなに多くなく
ごちゃごちゃしてなくて落ち着いた雰囲気




生ハムの塊がどーーんと置いてあります





まずは大好きなパテから





家ではなかなか作れないし
あるとやっぱり注文してしまう



オススメはハチノスのトマト煮込みだったので
注文してみる




大好きなひよこ豆も入ってて美味しかった



置いてあった生ハムの塊からスライスしてくれた
生ハムたっぷりのサラダ





そして、なんと言っても
見た目にも最高に食欲をそそる
ラクレットチーズたっぷりのポテトフライ





目の前でかけてくれたよ





料理はどれも美味しかったし
お店の雰囲気も店員さんも感じの良い方で
またリピートしようと思いました



しかも、屋上にも素敵なバーがあるみたい





これは一度行ってみなければ



ランチも美味しそうだしまた行こ



ホントは教えたくないからお店の情報は小さく書いとくね。笑


in the soup
http://inthesoup.jp/