子供の頃からイラストレーター、漫画家を目指している息子。
もう今年の6月には20歳ですよ!!
自分の子供が20歳になるなんて
何かビックリなんですけど。笑


ここ最近は私の家には居なくて
元旦那さんの家にほぼ住んでて
たまにふらっと帰ってくるくらいなのですが
買ってもらったパソコンで絵を描いてるようで
知らぬ間にめちゃ上手くなってる!


年末も年賀状作ってるとは言ってたけど
出来上がったとLINEに送ってきた年賀状がこちら




この間一緒に出かけた時にも話してたけど
子供の頃は本当に絵が上手くなくて
でも漫画家なりたいって言ってるし
どうしたもんかなーって思ってたんです。笑


芸術高校に入学した頃も
全然真面目に授業受けないし
一向に上手くならなくて
文化祭(作品展)の出来も最悪だったんですよ…


でもね、授業でというより
友達とか周りの環境で
勝手に上手くなっていったというか
最初はめちゃくちゃ下手だったのに
いつの間にか私より上手くなって
しかも仕上げるスピードがめちゃ速くなってる!


継続は力なりというか
好きな事を続けるって大事だなーって思いました


勝手に晒しちゃったけどまあいいか。笑


そんな事で今日もお休み満喫します