今日は姉にフットネイルを新しくしてもらいました


姉も近くでネイルサロンをしているので
良かったら行ってみてくださいね
コライユネイル


いつもどんなネイルにするか考えずに行くのですが
今日は着いた瞬間『白とピンクで華やかな感じ』
とイメージが湧いてきて
こんな感じに仕上げてもらいました




オフホワイトにピンクがかった赤で
お花を書いてもらいました


お正月&誕生日(1月9日が誕生日)にピッタリの
華やかなネイルに仕上がりましたよ


フットネイルは冬はあまり人に見せる機会はないけど
自己満足で年中しています
(仕事柄手のネイルは出来ないので)


それでも新しいネイルにすると
気分が上がりますねー


そして、昨日友達にもらったリンゴを使って
焼きリンゴを作ったのですが
姉にも差し入れで持っていきました




お昼ご飯食べてなかったみたいで
その場で食べて喜んでくれました。笑


リンゴ沢山もらったから
また何かつくろーっと




ネイルサロンからの帰り道
お店の前でバッタリ友達と遭遇!


姉と共通の友達だったので
しばし3人で話していたのですが
『最近、色白ヨシコブログ頑張ってるやん!』
と言われ。笑


会ってなくても見てくれてる人がいると思うと
余計に頑張ろーって思いました


毎日更新=ゆるい内容が多くなると思いますが
ゆるくお付き合いいただけると嬉しいです。笑