今日は午前中お仕事が無かったので
早朝に一旦起きてから二度寝して目覚めてからも
しばし布団の中でぬくぬくとしていた時に
宅急便が届きました



かなーーり大きな箱を開けて中を見てみると
こんな物が入っていました





画像じゃちょっと分かりづらいですが
縦45cm程ある木製のオブジェで
中に入っているハートは出し入れ自由で
赤の大きなハートは10歳を意味し
ちっさいハートは1歳の意味。


ということで、今中に入ってるハートで
43歳ということになっています

(付属のハートも付いてたよ!)


いつもお世話になっている方が
以前Facebookにも投稿したピアスを作った知人に
直接連絡を取ってオーダーしてくださって
誕生日にプレゼントしてくださったんです



何が嬉しいって
そうやって何気なく載せてた名刺から
連絡を取ってオーダーしてくださったこと、
私を介してご縁が繋がること、
出来上がりまでに何度も打ち合わせなどで
時間を割いてくださった時間…
それらも含めてプレゼントで



物そのものはもちろん嬉しいけど
それにまつわる様々なものがとっても嬉しいのです



本当は明日の朝にお届けしてくださる予定だったのですが
私がもしかしたら明日は受け取れないかもしれないのでと
今日のお届けにしていただきました



朝からとっても嬉しいお届け物に
幸せ気分で今日もお仕事しています


いくつになっても誕生日を祝っていただけるのは
嬉しいですね