私事ではありますが
昨日、1月9日で43歳になりました




アップ過ぎた!笑


去年まで『奇跡の42歳』なんて言われてたけど
今年も『奇跡の43歳』に繰り越してもよいですか?笑


昨日は仲良しの男性(彼氏ではない。笑)に
高級なお寿司に連れてもらいました




去年から約束していたけど
なかなかタイミング良く予約が取れなくて
年をまたいでの念願叶ってやっと行けた


誕生日に美味しいご飯食べれるって幸せ


その後、日付変わってから深夜までは女子会!笑




何故かみんな目がお金。笑
でもお金って大事よね!って事でこれでOK


いろんな人からプレゼントももらって
LINEやメッセージもたくさんいただき
本当に嬉しい誕生日になりました


朝、母に『産んでくれてありがとう』と伝えた時
今の幸せな環境に感謝を実感したと同時に
母に直接伝えられない悲しさとで
涙が溢れそうになりました。


母が亡くなってもうすぐ2年。
辛いとか寂しいとかはそんなに無いけど
やっぱりこういう節目にはぐっと来る想いがあります。


きっと母は今も近くで見守ってくれてるし
何かあったら力になってくれています。


子供のことを何よりも優先にして
子供の幸せが自分の幸せだったような母が
喜んでくれるような1年にしたいと思います