最近、日々日々私の中では
物事が大きく動いている



いっこの出来事から
連鎖するように
関連づいたものがぶわーーーっと動いてて
我ながらビックリです



昨日は化粧品メーカーの
営業さんと打ち合わせだったのですが
いつも『最近どうですかー?』と聞いてくるので
プライベートな事も含めて話すんですが
毎度変化があり過ぎてビックリしてる



でも!一見悪いことだって
結果良いことに繋がっている



物事には絶対に二面性があるので
その良い面を見ていくことが出来れば
自分の人生は楽しくて幸せにしかならないと
数年前に気付きました



と、思うと
ここ数日の変化は良いことだらけで
自分の道が明確に見えてきて
神様ってすごいなーって関心しております





昨日三条大橋を通った時
鴨川と空が
ブルーとピンクとオレンジとグレーに彩られていて
とっても美しかったです