<ご参加ママのお声>オンラインヨガ、時間を有効活用できてとても良いです! | 逗子・鎌倉・オンラインヨガ 産後ヨガ re-loop yoga 

逗子・鎌倉・オンラインヨガ 産後ヨガ re-loop yoga 

出産準備のためのマタニティヨガ・産後の骨盤ケアがわかる産後ヨガ

 <ご参加ママのお声>オンラインヨガ、時間を有効活用できてとても良いです!

 

産前産後専門 骨盤ヨガインストラクター 鈴木りさです。
 

逗子・鎌倉・オンラインで、子連れOKの骨盤ヨガ教室
re-loop yoga を主宰しています。

 


神奈川県に緊急事態宣言が出ている間は、
全レッスンオンラインで開催しております。


おうち時間が豊かになる
お手伝いができましたら幸いです^^

さて、1月7日に緊急事態宣言が出てから、
オンラインでレッスンを開催しております。

マタニティヨガ、産後ヨガ、美骨盤ヨガレッスン
それぞれ続々とご参加をいただいております^^



昨年の緊急事態宣言の時は、
オンラインはちょっとハードル高いな・・・

と思っていたママも、
今回はチャンレンジされ始めているな♪

という印象があります。

 

さて、そんなオンラインレッスンに
初めてご参加くださったママより

 

こんなご感想をいただきましたので
ご紹介させてくださいね。

 


オンラインヨガ、とても良いです!

開始直前まで家事などのお家のことができるので、
時間を有効活用できて良いです。

小さいお子さんがいる方も、
そばで面倒見ながら運動できるので、
オススメです!

Hさま(オンライン産後ヨガレッスンご参加)

 

 

Hさん、ご参加、ご感想をありがとうございました。

 

お役に立てて、とってもうれしいです^ ^

 

赤ちゃんと一緒に、外に出て楽しむのも良いけれど、
 
たくさんの荷物の準備、
 
出ようとしたらウンチ出ちゃったー!
 
なんて、ドタバタも・・・。

赤ちゃんを連れてのお出かけって、
結構大変ですよね^^;

オンラインだったら、
自分や赤ちゃんの準備も必要ナシ!

時間になったら、スマホやPCをオン!
 
始まる直前まで、家事もできちゃいます♪

音声はOFFでご参加できますので、
赤ちゃんが泣いても、お家の音も
他の人には聞こえませんし、

画面OFFもできますので、
部屋が映るから片付けなきゃ・・・

という心配もありません♪

自分の画面のONとOFFは
自分でコントロールできますよ。

画面下のビデオマークを押します↓

 

そうすると、自分の画面がOFFになります。


 

 


 
 
レッスンは、zoom配信システムを使って
お届けいたします。

え?zoomって何?というママはこちら

また、レッスン終了後には、

1ヶ月何度でも見ることができる
録画動画をお送りいたします。


レッスンの時は赤ちゃんが 泣いてしまってできなかった、
お昼寝時間にちょこっと動こう♪

など、様々な場面でご活用ください^^

You  Tubeなどで、無料動画を見て
体を動かすのももちろん良いですが、

お家にいながらも、誰かと話したり、
一緒にヨガするという
リアルのつながりもお楽しみくださいね。

オンラインレッスンに
チャレンジする気持ちを応援したいから、

1レッスン 2500円→2000円
でご提供中です。

出産や妊娠中にゆるんだ筋肉は、
ゆるませたままだと

脂肪がどんどんたまります。

気づいたら、プヨプヨなお腹に(涙)
 
自粛生活で、運動量が減っていますから、
意識的に動かしているママと、
動かさないで過ごしたママ、
 
自粛生活明けには差が開いてきますよ^^

オンラインが初めてのママも、
わからないことがありましたら

サポートしていきますので
ご安心くださいね^^
 

こちらのメルマガから、お教室のスケジュールなど最新情報をお届けしています