ダークサイドから見える光 | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

子宮から地球を変えよう
   ~Saving the Earth  month by month~

布ナプキン・子宮ケアアドバイザー
布ナプキン専門店レメディガーデン代表の田上玲子ですラブラブ




『これがなきゃ、おたくの会社は困るでしょ?』


はい?思い上がりもいい加減にしてください 笑

全く困りませんが。むしろ取引停止なんてされたら困るのはそちらでは?


くだらない駆け引きなんてしてこないで欲しい。


労力の無駄だから。

 

私は、ちゃんと向き合って、winwinで仕事がしたいだけ。

気持ちよく取引をしたいだけ。

それが出来ないなら、一緒に仕事はしたくない。

私みたいなヒヨッコがやっている会社だからと思ってる?

そんな会社でも、ちゃんと向き合って気持ちよく仕事してくれる大きい会社さんだってごまんとあります。


日々色々な事があるから、色々なアイデアが湧いて止まない 笑

だから、私にとっては、こんな事さえ新しいチャンス。

ピンチなんてものはナイ。

そうなの、目の前にはいつもチャンスしかないの。


何か起きた時、それをマイナスと捉えるか、プラスと捉えるかは、浅はかな人間の思考であって、

それをマイナスな結果にするか、プラスな結果にするかは、いつも自分次第。


今までのままだったら、考えもしないようなアイデアが湯水の様に湧いて出てくる。


脳がフル回転。


起きた事は受け止める。
それからどうするか。

人生はあっという間。

その間に、いかにワクワクするかしかない。

出来事はいつも、私にワクワクドキドキをくれる。


どんな出来事でも。


*いい出来事か悪い出来事かを自分の尺度でジャッジしなければ。


ダークサイドからも、必ず光は見える。

もしかしたら、輝く世界からよりも、その光は暗闇により引き立つかもしれない。


新しいことをはじめるチャンス。

もう一歩深みを見出すチャンス。



ラブラブドキドキラブラブ人生ゲームを楽しもうにひひドキドキラブラブドキドキ

{95A54506-2CC4-4414-84CF-FD50B11F494F:01}


reico∞tagami





宝石赤宝石赤宝石赤新商品続々登場中宝石赤宝石赤宝石赤

布ナプキン専門店