2ヶ月で3キロ減った生徒さんがしたことは | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

食事制限 筋トレ 運動なしで
自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美を作る
40代からの美ボディメイキング 南智芳です。




48キロ台になりました


着れなかった服も
少しずつつ着れるようになりました


ちょっと細身のデニムを買ったので
着れるかなとワクワクしています



と喜びが伝わってくる
メッセージをくださいました。



出産後まだ9ヶ月の生徒さん。


しかも授乳中なので

食事なんて全然気にせず
お腹空いたら食べたいもの食べてました


と言われる中でのマイナス3キロ。


ですが忙しい中でも少しのケアと

立つときの姿勢



巻き肩にならないことへの意識


常に姿勢だけは意識されていたとのこと。


このどちらもが
体本来の姿勢でいられることへの意識です。



体本来の姿勢とは
どこも辛いところがなく楽で
体が使いやすくなる姿勢です。


その姿勢でいると

深い呼吸ができるので脂肪が燃焼され

内臓の位置が上がり消化と排泄ができ

内臓がよく働くと基礎代謝が大幅にアップ

このおかげで太らなくなるのです。


そして結果的にマイナス3キロ。


十数年前2人目の出産後
人生マックスに太っていたときの私に
教えてあげて欲したかったです、と
私に言いたい・・笑



姿勢が変わると体は変わります。



反対に巻き肩や猫背のように
姿勢が崩れたままだと
食事制限や筋トレ・運動をしても
体型は変わりません。


だからこそ本気で体型を変えたいなら
姿勢を整えることが先決です。


それは無理をして胸を張るような
維持が大変な姿勢ではなく
楽で心地良くいられる体本来の姿勢です。



姿勢は起きている間中
ずっと維持できるものです。


それも心地良く楽でいられる姿勢です。


すると起きている間が
体型が整う時間になるのです。


どんなに忙しくてもケアができなくても
姿勢が体を健やかに美しくするための
味方になります。


しかも一生を通して味方になるものです。


この考え方と方法をもっと多くの人の
スタンダードにして欲しいという願いから
姿勢美人アカデミーは
グループ形式へと変わります。

食事制限・筋トレ・運動なしで

一生太らない女性らしい美ボディを叶える
《姿勢美人アカデミー》
6ヶ月継続グループセッションは
募集のお知らせまでお待ちください。



🔸一生太らない体作りの秘訣をお届け


↑↑ご登録は画像をクリック



お伝えするセルフケアのベースになる
さとう式リンパケア




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



南 智芳